マーブルジャウーの藤井麻輝

お久しぶりです!今日も気持ちがいいです♪実は少し前、荻窪駅近くの新しいレストランに入店して日替わりランチを注文したのですが、とても美味しかったです。
近頃は妻と一緒にたびたび有楽町まで出かけて、折角なので景色を楽しんだり、計画性もなしに好きなことをやっています(*^.^*)
ちなみに、今日この頃、テレビで見ごたえのある番組って滅多にないですね。なんとなくどれも似たり寄ったりでくだらないのでネットの動画ばかり視聴しています。
そういえばこの前近所の子がジョギング中に足をくじいて動くことができないようなのでいい機会なので元気づけに雑誌を買っていったらとても喜んでくれて
後、近頃すっかりはまっているネットとかで騒いでいる初回限定版DVDだけどいつ発売になるでしょう?ブームに乗るほうだからそういうものが大好きでなんだかんだすぐに乗っかる方です。
それからテレビも若いころに比べればそれほど観ないし、どちらかといえば雑誌とか本を読む方がなぜだかわからないが楽しくなったような気持がします。
次の月は家族との旅で越後湯沢か、秋保か、遠方でもいい温泉に旅立つのが楽しみにしています。心おきなくのんびりしようとワクワクしています。
ところで余暇のサックスも近ごろはレッスンをやめているのでもうそろそろやり直して練習頑張ろうと感じています(^^;)
とにかく、やってみたいことを楽しんでやらないとね。これとおもったことはやりつくしてこの瞬間を精一杯に生きましょう。それが私の生き方です。
ウチも今年で40の歳を迎え入れることになるので今までより以上に多くのことを学んで人として大きくなりたいと思いめぐらしています(^o^)