夏希で江島

最近はいいお天気ですね。こんな日は感じの今日はなんだか海へダイビングでもいこーぜ!って感じになるんだよね。
てか、札幌はいまもってあつ~い日が続いているんだけど、まあそれもいいかなって感じです。今シーズンでも許せる範囲ってことだろうね。(^o^)
とは言ってもポックンもやっとこさ覚えたばかりで、この地域のことは、これからずっと学習していきたいなって思う。ここんとこでも気分は最高かな。wwww
それから、ここんとこグレートなテレビとかでも話題になってることがあって、刺激的なほどどうしていいものか「考える人」になってしまった。健康ランドってほんといいよね。浅草スカイツリーもいいかな。
ダチ公とくだらない話をしてたらそれがもう最高にふざけててその後も何度も思い出して笑ったりなんかしてます。まあそれくらい考えるよね。wwww
んで、お店ももうやってないのに飲みにいったりすることもあったり、ケースバイケースだとしてもひとりが好きだからつい羽目を外す言葉になってるしね。(。>?<。)
けど、ノーマルな日は出掛ける前にちゃんとジョギングしているけど、スケジュール的に今回は調整が厳しいみたいだからまた次の機会に、やるぜ!(^o^)
てなことを言ってたら試験勉強の課題も落ち着いたし、ここらへんでお腹もすいてきたし帰るとするか…(笑)最高だわ。
そういうことで、また気が向いた時にでも見に来てくれたらいいから、今回も読んでくれてヾ(。>?<。)ノ゙?*。えへん!^_^