細見がホプロステルヌム

久々!今日もいい日です♪実はこのあいだ、最寄りの駅近くの開店したばかりのレストランに行ってお店イチ押しのメニューを注文しましたが、とても美味しかったです。
今日この頃は夫婦一緒にしばしば浜松町まで外出して、そのついでに美味しいものを食べたり、その時々の気分で楽しく過ごします(*^.^*)
そういや近頃、テレビの番組でわくわくするドラマって何かあるでしょうか?なぜなのかどれも変わり映え無くくだらないから動画サイトをしょっちゅう観ています。
ついでながら先日親戚の甥っ子が部活のトレーニング中に骨折して動くことが難しいようなのでせっかくなので励ましにマンガをプレゼントしたら嬉しそうな様子だったので
それから、最近すっかり没頭しているテレビで話題のDVDだけどいつ発売予定だったかな?流行に乗るほうだからそういうものがほしくて何かとすぐ乗っかります。
ちなみにTV放送も以前にくらべればあんまり観ないし、どちらかというと雑誌とか読書するのがなんだか楽しくなったような気持がします。
次の月はファミリー旅行で伊東か、秋保か、近場の温泉にでも出かけることが楽しみにしています。心おきなくゆったりしてこようと心おどらせています。
ところで以前やっていたバイオリンも此の頃は練習していないので何れまた始めてレッスン頑張らなきゃと感じています(^^;)
とにかく、好きなことをエンジョイしないとね。これとおもったことはしっかりやって今という瞬間を精一杯に生きましょう。そういうことが私のやり方です。
わたくしもこの年で40を迎えてさらにこれまで以上に多くの経験を重ねて頑張って成長したいと思いめぐらしています(^o^)